3477日目 ムイミ星6開花 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。ゆっくり起きるつもりが、7時には起きてしまいました。

 

ニュースを探して、石川県の様子を見ていました。

今日は雪になる、というではないですか!

実際、現在午後20時過ぎの時点で石川県のライブカメラを見ると、

モツモツと雪が降っています。

3・11の時は、もう3月だったので、大雪は無かったんですよね。

避難している人達、とても寒いと思います。

 

宮城県の方も、今日と明日は気温が低くなるそうです。

大雪の予定は無いのですが、お昼にお弁当を買いに外に出たら、

雪が少しちらついていました。

 

午後3時からは競馬『フェアリーS』がありましたが、的中はありませんでした。

午後5時からはNHKのEテレで『ドッグシグナル』を見ました。

 

ゲームは、プリコネRで、『ムイミ星6開花』をしました。

youtubeで攻略動画を探して、編成をマネさせてもらいました。

『ノゾミ』の専用装備は270Lvにしたのですが、

『ノーマルムイミ』の専用装備は、130Lvで上げるのを忘れていました。

自分でも(よく勝てたな・・)と思います。

こちらは『きじとら君』にスペースをお借りして、動画をUPしてあります。

【プリコネR】ムイミ星6開花 (youtube.com)

 

『マギレコ』で無料10連のポイントが200P貯まったので、

【梓みふゆ】と交換しました。