3468日目 コタツでゴロゴロ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日から1月3日までお休みです。

朝はいつもの時間に目が覚めました。

 

しかし、午前中は体が重く、コタツでゴロゴロしながら、

スマホをいじっていました。

 

夕方くらいになってから、年賀状の絵柄を描き始めました。

頭が回らないので、B型作業所で描いていた漫画の主人公を描きました。

それにしても、クリスタのシリアルが通らなくて、

仕方なく体験版で一発描きをしました。

 

プリンターは、いらない紙でプリントできるか試してから、

ハガキサイズの紙にプリントして、そこからコピーしました。

 

ゲームは、『プリコネR』でクラバトが始まってますが、第4段階になったので、

私は役立たずになっています。

 

それと先日ですが、パズドラの鬼滅コラボで『カナヲ』を引くことが出来ました。

実は前回のコラボの時、リセマラを何回しても、『カナヲ』が出ると『善逸』が出ない。

『善逸』が出ると『カナヲ』が出ないが続き、『カナヲ』を諦めたのでした。

なので、今回引けて嬉しかったです。

『まおりゅう』でガチャが更新されました。天井分の石は無かったのですが、

『陰陽リムル』が欲しくて回した所、20連で2体出てくれました。