3461日目 『スパイファミリー』見てきました。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日の天気は曇りのち晴れでしょうか?

お仕事は今日も施設外就労です。

 

場所につくと、私と同じ日に入社したEさんがいました。

ずっと施設外就労と室内作業でタイミングが合わず、久しぶりの対面でした。

Eさんは腰を痛めていて、今回の施設外就労は、机回りやシーツやタオルを

部屋にセッティングする作業をするとの事でした。

 

今日のノルマは20室、作業者5人、スタッフ1人です。

結果的に2時ちょうどぐらいに終わりました。が、待機所になっている部屋の

鍵がフロアに無くて、うちのスタッフが1階へ行って、ホテルのスタッフに

鍵を持ってきてもらいました。

 

無事に解散した後は、私はTOHOシネマズ仙台のある、パルコⅡを目指しました。

『スパイファミリー』の映画のチケットを取っていると、

隣で男子高校生が「前の方しか席ねぇぞ」「いいからとっちゃえ」みたいな会話をしていました。

(なんの映画だろう)とチラッと見ると『あの花の咲く丘で~』という映画でした。

 

チケットを取ったあと『松屋』へ駆け込み、牛めし並盛を食べました。

 

映画館に戻ってパンフ売り場を見ると『ゲゲゲの謎』のパンフに完売の文字がありません。

私が「鬼太郎のパンフあるんですか?」と聞くと「あります」と言われました。

『赤』表紙の物でしたが、1部購入しました。

 

チラシ置き場に『鬼滅の刃』のチラシがあったので、『ゲゲゲの謎』のパンフに挟みました。

その後、物販売り場で『鬼滅』の前売り券も3種類1枚づつ購入しました。

ポップコーンを買って、少ししたら『スパイファミリー』の呼び出しがかかりました。

無事に特典のコミックス他が貰えました。

映画の予告編には『鬼滅』の予告もありました。

12/10に流した『プロモーションリール』そのままでした。

ゲームは、ニコ店があと1歩という所まで来ました。

『マギレコ』の無料10連は何も出ませんでした。

『プリコネR』の無料10連は虹が2つでたのですが、すり抜けでした。