3393日目 眠いです・・・。(フリーレンリアタイ) | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は作業所へ行きました。

月曜日が祝日だったので、土曜日もお仕事があります。

作業は室内の物で、かな~り簡単なお仕事でした。

 

管理者に、10月31日の診察時間変更出来たので早退しなくて済みます。

と言ったら、室内作業より、施設外就労を勧められました。

 

来週は新しい施設へ就労に行くので、緊張しています。

皆は「ミスして覚えるんだよ」と言います。

 

ゲームでは、『まおりゅう』の2周年記念が始まりました。

ログインボーナスで貰ったガチャチケットで、20連したら、

未所持のキャラが2人きました。

 

『このすば』コラボで石を使ってしまっていて、ガチャが出来なかったので、

かなり嬉しいです。

それと、『友達招待コード』を思い切って、『まおりゅう』公式でリポストしたら、

1人、コードを入れてくれました。

私もコードの入力をして、100ジュエル貰えました。