3363日目 『兄妹の絆』第1位! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、作業所内での仕事でした。

ところが予定していた作業をしていたら、電話がかかってきて、

急遽『別の品物』が必要になった。

そうで、予定を変更して作業していました。

また、今日から新しいスタッフが入りました。パートだそうです。

 

帰りに、以前通った事のある胃腸科で、『コロナワクチン』5回目の予約を

取りました。午前中しか打てない、と言うので土曜日になります。

5回目は打つかどうか迷っていたのですが、コロナ患者が

また増えてきているので、打つ事にしました。

 

今日の『鬼滅の刃ー兄妹の絆ー』は、なんと【1位】になりました。

あとはこれを月曜日の朝9時まで維持すれば『上映候補』に入ります。

160位くらいをうろついていた時からポチッてたので、感慨深いし、

やっぱり「煉獄さんはスゴイなぁ~」と思いました。

『無限列車編』のおかげで、『ドリパス』が広く知られたので。

ゲームでは、マギレコの無料10連ガチャでメモリアの方は、目当ての物が

出たのですが、キャラの方は、すり抜けてしまいました。