3300日目 日傘は優秀 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、私用でB型作業所への通所が遅れました。

事前に報告済です。

 

遅れたついでに、『鬼滅コラボの茶屋』で、

テイクアウト品を買おうかと思ったのですが、猛暑の中

大行列で、無理でした。

 

作業は、書類を作りました。

 

帰りに、ちびちゃんのご飯を買って、帰りました。

 

最近は暑いので、母が買ってきてくれた日傘を使っています。

すごく涼しくなるので、日傘って優秀なんだな、と思っています。

 

ゲームは、『プリコネR』のジュエルをコツコツと集めています。

サイドも溜めていたので、消化しています。

8月の周年までには、2天井分は確保したいです。

 

鬼滅のコラボカフェ、うらやましいです。