2693日目 イラスト展 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、夢メッセで開催される『イラストレーターズフェスティバルin仙台』

に行ってきました。

↓の予約をして特典をもらおうとしましたが、1日1枚との事で、

『てぃんくる先生』の特典をもらいました。

【開催の版画展】
てぃんくる新作版画展
カントク新作版画展
三嶋くろね新作版画展
恋姫☨シリーズ版画展
藤真拓哉新作版画展

 

版画は素晴らしかったです。お値段が物凄く高くて(◎_◎;)ビックリしました。

帰りにクリアファイルの所に『三嶋くろね先生』の物があったので、買ってきました。