2554日目 110番してから・・・ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

6月9日(水)15時頃、バス停に行くと、例のストーカーがいました。

 

私とは反対側のバス停にいて、私には気づいていませんでした。

 

それで、『110番』してみました。

 

一応、それ以降、ストーカは現れていません。

 

明日は通院日なので、病院のケースワーカーさんが、朝に少し時間を取ってくれて、

ストーカーについて聞いてくれる事になっています。

 

今日は在宅ワークの日でした。

ストーカーの記録を書いていました。

 

あと、楽天から鬼滅のBD通常版(トランプ付き)の発送連絡がきました。

 

明日からは、ローソンで鬼滅コラボも始まります。

とりあえず、16日に『牛鍋弁当』は予約したいです。

 

『禰豆子×リカちゃん』人形を載せておきます。