2237日目 3周年直前情報 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、朝にメルカリの発送に行ってきました。

7日前に「実家に帰るので発送は来週にしてほしい」

と言われていた商品です。

それと昨日、一つ売れたので、それも発送してきました。

 

仙台駅前も少しブラブラしてきました。

 

家に着いてからは『マギレコ』のイベントをしていました。

『メガほむ』の完凸のためにマギアチップを集めているのです。

デスティニーボトルも、2凸だった月咲ちゃんを完凸したあとに

残った分は、完凸してる『やちよさん』にぶっこんで、

全部マギアチップに変えました。

 

とうらぶや、プリコネも挟みながら、イベを進めていると、

『マギレコの3周年直前情報』がきました。

 

『アルティメットまどか』と『いろは&やちよ』が復刻するそうです。

この流れで行くと、3周年に『ほむらちゃん』がくる可能性もありそうです。

とりあえず、私は『アルまど』を引きに行きます('◇')ゞ

 

『プリコネ』はやっと『ミヤコ☆3開花』しました。

なんと専用装備付きです。(間違えて先に専用装備を作ってしまったのです)