2217日目 不具合 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は在宅ワークの日です。

 

天気は、今日も雨です。でも外に出ないので、

関係ないです。

 

作業は、イラストのペン入れをしたのですが、

線が太くなる不具合がなかなか直らなくて、苦戦しました。

 

午後には、なんとか色塗りまで入れました。

 

また午後には、オンライン講座もあり、参加しつつ、

ペン入れをしていました。

 

今度、ディケアを卒業したら、セルフプランから、

『支援者』を介して、受給者証を取ることにしました。

 

昨日、その支援者と連絡を取ったのですが、車の運転中で、

あまり詳しく話せませんでした。

作業所のスタッフにその報告と、受給者証の更新の期限が、

「6月18日なんですけれど、面談が6月頭で間に合いますか?」

と相談しました。

 

作業所のスタッフが連絡とってくれて、6月3日に支援者と

面談することになりました。

 

また、明日は作業所のスタッフと『6ケ月面談』をSkypeで

することになりました。

これも受給者証の更新に必要なんだそうです。