2136日目 運を使いました♪ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、作業所の通所日を振り替えて、

お休みをもらいました。

 

『世界一初恋』の2週目に行くためです。

ただスケジュールが、午後3回だけになって

いました。来週からは、お休みがなくても、

見に行けそうです。

 

今回は2回見てきました。

特典がランダム2点なので、コンプするまで

通うつもりでした・・・、が!

なんと2回でコンプ出来てしまいました。

 

私の普段の運の無さからは、奇跡的なレベルです!!

 

 

とにかくほっとしました。2枚づつ欲しいので、

もう少し通います。

そうそう、〇ら〇も〇が延期になったせいか、

やたらと大きなシアターを割り当てられていました^^;

 

TV映像は、私が投票した回でした。

『世界一初恋2』の最終回でした。

織田律くん、堪能しました♪