チェックアウト

 

トリプルはちょっと狭かったけれど

お値段考えたら本当に素晴らしい

こんなに新しくて清潔なホテルで、二泊で6千円ちょっと

 

いつもの観劇だけのソウルの時には少し不便だけれど

 

観光ならいい

 

フロントでタクシーをお願いする

ソウル駅までは近いので無理かもしれないとのことだったけれど

すぐに手配できる

 

タクシーの運転手さん

うっかりメーター下ろすの忘れてしまってたみたいで

基本料金でいいとのこと

コマスミダ

 

ソウル駅でチェックイン済ませ

荷物を預け、AREXで仁川空港第一

 

ブランチ

 

イシップサチョルキ

 

 

 

前回は、ソウル駅でチェックイン済ませていれば

手荷物検査は、メインの入り口でなく専用口が使えたのに

今回はそれができないとのこと

なんでだろ・・・

 

何度か聞いてみたけれど

やっぱりメインの列に並ぶようにとのこと

並びました

 

 

 

イベント横目にカフェに

フレッシュイチゴのジュース

見た目は?だけど美味しかった❤

 

 

OZ106

 

 

トイレの奥にこんなスペースが

不思議空間

 

 

さっきのブランチのせいで機内食はパス

ゼリーだけいただきました

 

 

いかにいつものソウルは観劇以外は

何もしていないということを再確認

たまにはこんなソウルもいい

友達に感謝❤