成田空港

 

タリーズで朝ご飯

ホットドッグとアメリカンコーヒー

違う

紅茶だった

コーヒー飲み過ぎちょっと気を付けようかと紅茶にしたんだった

 

 

 

タリーズの前のフロアー

クリスマスシーズンだから?

中のサンタさんがちょっと怖いけど

かなり怖い

旅行者のみなさん並んで写真撮ってました

 

 

アシアナ OZ101

 

成田は結構な雨

 

 

アシアナ機内食はいつものチキンの照り焼き

これ、もう何回いただいたのかな

今日は特に皮がしっかりと

 

 

今日は

そろそろ夜が寒い季節になってきたので

東横イン東大門

 

加湿器があるのがありがたいのです

 

 

極寒の季節にはバスタブがあるのもありがたい

 

 

今日は6階

部屋の窓から夜の街を見るのが好き

 

 

今日の夕飯

機内食で、公演前の夕飯時にはそれほどお腹がすかず

かといって何も食べないわけには

ということで

今回はおにぎり買ってきました

成田空港で

そしてお味噌汁持参

なんだかこのパターン定着しそう

 

 

今回の目的はこのコンサート

前回、日本でのコンサートには行けなかったので

これは絶対に来たいと

 

 

 

かなり緊張してたんだろうな

アンコールのイベントもちょっと

 

でも来られてよかった❤

 

夜食

寒いのと

おにぎり一個ではちょっと空腹

 

初めてバナナウユいただきます

ライト

 

 

そしてラーメンいただきます

って、

箸もらい忘れ

また寒い外に出る気にもなれず

これで

申し訳ないとおもいつつ

美味しくいただきました

 

 

 

ごちそうさま

 

未使用です