4時30分のリムジンバスに間に合う

 

昨夜は3時までで、どうにか「春の夜」最終回まで

1時間ほど仮眠

部分的に早回しもあって、ちょっと意味わからずの部分も多々

日本での字幕放送楽しみに待とう

 

バス停がホテル前は本当に助かる

 

 

いつもはバスで爆睡してしまうのだけれど

今回はお隣の席の方とミュージカル話であっという間に仁川

仮眠1時間でも結構大丈夫

 

 

イミグレ済ませて朝ご飯

ツナクロワッサンとピンググレープジュース

美味しかったな

「パリクロワッサン」

 

 

OZ102

 

台風の影響なのか1時間遅れ

少々睡魔

 

 

今日の機内食は好み

コチュジャンでビビンして完食

 

 

成田到着と共に友達からのライン

成田陸の孤島化情報

 

午前中着だったので夜までには帰れるかな?

楽観

 

到着口出てびっくり

バスのチケットカウンターに並ぶ人でフロアー埋め尽くされてました

 

一旦いつものバス停に確認に

アクセス成田

出る予定はないと

 

到着口あたりは人がいっぱいで、出国フロアーに移動

何となく非常事態なんだなと

 

まずはランチ

 

ホットドッグとドーナッツとコーヒー

半分は温かいうちにマグに

 

 

 

二つの台風をすり抜けたつもりが・・・

こんなこともあるんだ

外は晴天

 

 

二度ほどバスの確認するも

バスが出る予定はなしとのこと

泊りもありかと

 

なぜかインドのいろんな駅での汽車待ちを思い出す

結構待つのは得意なのかも

 

アイスでほっこりタイム

この時点でタリーズ、ケースに食べ物なし

 

 

スマホの充電してるまに

お隣の方と話し込み

気が付けは外は真っ暗

 

何時間話し込んでたんだろう

 

もう一度バスの確認に

タイミングよく1時間後に一台空バスが配車されるとのこと

そのまま列に並びバスに

 

 

お泊り覚悟しかけてたものの

タイミングよくバスに乗れ

その日のうちに自宅に帰る

こんなこともあるんだな