朝ご飯はきちんと食べる派のMちゃんと一緒なので・・・・

 

チャメの季節❤

 

 

インの方にお願いしてパルコンヤンを予約していただく

 

バス移動

 

明洞で両替し、チョゲサまでまたバス

 

気候のいいころなら歩いて行きたいところなのだけれど

 

11:30予約

 

 

 

 

 

いつ来ても満たされる

 

食事後、一階でランタンのワークショップ参加

 

 

 

次はもっと上手く作れそうな気がする

こちらの方が上手くラッピングしてくれる❤

日本へはどうやって持ち帰ろうか・・・・

 

向かいのチョゲサはいま蓮の花が見ごろ

 

 

 

今日もいい天気

夜のミュージカルのために

一旦、インで休憩することに

 

気になるドラマもあるので・・・笑

 

 

地下鉄で狎鴎亭に移動

私の希望で

ミールトップでピンス

二人でシェア

 

 

デパートの地下でコマキンパとパン購入

とりあえずの夕飯確保

 

そして今回のメイン❤

 

「웃는 남자」

 

 

 

コマキンパ幕間に

ほぼ私が 笑

 

 

パンは夜食に

 

 

幸せな時間だったな❤

 

まだ続くことに感謝❤