朝起きられず10時半起床

朝食間に合わず

 

昨夜気が付けば3時近くまでドラマを観てしまった

 

朝昼

CJフードワールドの中華

 

セウポックンパ

 

エビがプリプリで美味しく完食

 

付いてきたスープはちゃんぽんのスープなのかな?

なかなかの辛さだけれどつい飲んでしまう味

 

 

 

 

バスでテハンノに移動

 

3度目のヘド

 

今日はマイケルリー❤

 

 

 

楽しすぎた❤

 

ただ今回は英語

今までミュージカルのヘドウィックを韓国でしか見たことがなく

歌詞も韓国語でしか知らないために

・・・・一緒に歌えない

・・・・英語苦手だしな

 

 

すべてのキャストで見てみたい

見られるか・・・

 

と、考えながら2号線で蚕室に移動

 

ロッテデパートのB1でおでんうどんと決めて行ったものの

改装さてました

いや、改装なかば?

それでも営業中 

 

何を食べるか決められず

何周かうろうろしている間にシッケ見つけ

 

昼のスープのせいか?

私にはちょっと辛すぎたのか?

珍しくお腹の具合がゆるし

 

シッケとキンパで軽く夕飯とする

 

 

今回の最後は

2度目のナポレオン

 

今日はハンチサンとチョンソナ❤

 

 

 

これでおしまい

楽しいことはあっという間だ

 

そして諸々に感謝❤

 

2号線で帰る

 

雨が降り始める