2月は出品はありませんでした。頑張って描いても2個が限界です。

主婦でグルテンフリー生活をしているのでほとんどの時間台所にいます。

一日1時間しか集中して描くことができません。

そんな私がタカラクールガールボディーが懐かしくて古い未開封のものを3体購入しました。

しかし長年の劣化はひどく、コスチュームのコーティングは全部取りだす際にはがれてしまい、コスチューム捨てるしかないのかな?と思いつつデザインはいいので何度も洗ってコーティングを落とし乾かして修理しました。

とりあえずオリジナルコスチュームで一体カスタムしました。

今回のテーマは螺鈿七色に輝く瞳が特徴です。

当初すぐオークションに出品する予定だったのですが、クールガールのボディーに装着して飾ってみたところ、なるほど昔カスタムしていたころを思い出し私はこのボディが好きなんだと実感しました。シリコン製のTBLなどのボディーは進められて購入したのですがオビツヘッドには体が大きく飾ったときのバランスがどうしても好きになれませんでした。

しばらくは昔を思い出して自分のヘッドの魅力を生かせるカスタムを考えてみたいと思い現在も描いています。

今年のバレンタインカードは螺鈿ちゃんになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

クールガールのボディ好きです(^^)

楽しんでいただけますように♪