娘から言われました。


「今年の夏の仕事はふえてると!」


は?

関西にマジで家出旅行のつもりで行ったが、

無事帰宅したので、冗談だと思ってます。


「居酒屋とかスナックとか行けば

出会いがあったのにー」と言われました。


娘に都合よく扱われてるのは、

娘自身わかってません。


親は、孫さえいれば幸せなハズと。

そういうことですね。


私は、家族が欲しいのーーっ!

と言っても、私の性格は誰とも一緒に

暮らせないよ。と。

このまま生活保護の方が幸せだよ。と。


元夫が62歳なのであと2年で仕事を

引退します。

それと同時に家のローンも消えます。


娘は、

その時は元夫に孫の面倒を見てもらうとも

言ってました。

それまでの私は繋ぎですかね?


元夫の家系は認知症だからボケるまで。

とも言ってましたが、長寿なんです。

90は軽く超えます。

その後?私が入れ替わりで家に?とか?

私の方が生きてないと思う。


とにかく、今、私が元気なうちは

娘と喧嘩なるから嫌だと、そういう理由

です。


モノじゃ、ねーんだよ!


そりゃ、この土地は教会の友達とかいる

し楽しい。


でも私は好きな人と添い遂げたいの。

やっぱ、家出するかな。


新宿なら通院してた病院が引き留めて

くれたぐらいだから戻れる。

生活保護を受けれるってことです。


あと、

ここ数日、私の指から不思議なことに

赤い糸が2本に!と。


YouTubeのタロット占い師さん2名と、

メールマガジンでくる占い師が言ってた。


へ?どーいうこと?


相手が山羊座、魚座、蟹座、射手座、

双子座、、、

ってwwww


射手座は元夫。

ありえない。

私のこと大嫌いで追い出したのに。

魚座は、弟。


もう一人は、わかる。

(A君だと勝手に思ってます^ ^)


私の近辺の様子を伺ってるらしいw

確かに。

孫が爺ちゃんここ知ってるよ。と

なんで!!と聞いたら、共通の友が

教えたらしい。

その時、孫も一緒だったみたい。

詳しくは知らないと言ってたから

良かった。


絶対ムリ!


モラハラとDVが治るわけない。

婚姻時代から何度も何度もだったし

娘と息子が先ず反対するだろう。


その占い師は元カレというが、

双子座元カレは17年、音沙汰ないし

てか、私が離婚したのは知らない。

奥さんは私の親友。。

そう、親友に取られました。


なので、

多分二人は幸せに暮らしてるハズ。

私が離婚間近、うつ病が酷くなり

友達は去って行きましたので。

それまでは娘とその親友の娘と

嵐のコンサートとか行ってました。


娘曰く、

何で友達でいれたの?と不思議がられ

ましたが、好きになったのは元夫だし

元カレには全く未練なかったし、親友は

真面目に一人だけの人を好きになったので。


またまた、話、それたw


二つの赤い糸のうち、一つだけの人が

告白して来ます。

そちらを選びなさい。と、占い師がw


こわっ。


A君じゃなきゃやだもーん。

なら、一人で ぼっちがいい。


引き篭もるか!

誰よwもう一人って、いや、

知らない方が良い。


高齢化社会の結婚が流行ってるので

モテ期到来か!!