諸事情で右手の薬指にはめてたシルバーリング。

それを付けなくしたので、

今回、久々に自分に💍を買いました。

 

もちろん、ケチ(貧乏)なので

ラクマで購入w

 

¥1,500の"ピンクムーンストーンリング ローズゴールド"です!

やったぁーー

ムーンストーン、欲しかったのw

テンション全く上がらない鬱期だし、

このくらい、いいよね?いいよね?

で、🍰食べにタリーズ行くか?迷い中w

太るぅ〜〜

 

てか、

さっき娘たちと孫娘のダンスのお試し習い事を

見学に行ったのですが、だーれも

誕生日おめでとう。と言ってもらえませんでした。

帰宅してから気がついたw

 

ま、

私の性格がいけないのでしょうか?

と、ネガティブになるのはよくなーーい。

 

朝、目覚めた時祈ったじゃないか!

神様に"ありがとう".と。

そして、父母にも"産んでくれて、ありがとう"と。

 

ぼっちは、ぼっちの楽しみ方があーるw

 

私はいいのさ。

イエス様がいるから。

 

でも、イエス様知らない人には寄り添いたい。

だって、マジで寂しいでしょ?

 

私でさえ寂しくなるのだから、きっと

知らない人達はドン底なのだろう。

 

私が、心から癒してあげる。

 

寂しい人は、コメントくださいねー。

癒させていただきます。

お話を聴かせてください。