昨日の朝、孫娘を保育園の送るのに

バス待ちしてました。

たまたまその時間帯のバスが階段

2段式でしてベビーカーを上手く

乗り上げることが出来ず3分位悪戦苦闘

してました。


高齢者が多い街なのでなかなか手伝っては

もらえません。


その時、30代後半ぐらいの男性が

手伝ってくれました。

お礼を言い、チラッと顔を見たところ、


あ💦

私、その人知ってました。

コロナ前のことで7年ぐらい前かな?

日中堂々とイトーヨーカドーの前で

呼び止められました。


「あのー、お姉さんオッパイ大きいですね。

触らせてもらいませんか?」と 笑


周りの人もびっくり‼️です。

当時から変わらない感じで多分?

40後半の人ですwww


精神的な何かをお持ちの方で

たまに何処かの次元の方と交信してる

ところを見ます。


私が十字架のネックレスをしてたので

「キリスト教の人ですか?」と聞いて

きたのでオッパイは触らせてあげれない

けどアナタのタメに祈ってあげると

言い、そっとその人の額に親指で十字を

切り、"祝福がありますように"とw


私は心の中で"エロいこと考えるな!"と

願いました。その彼は私のこと覚えて

おりません。(ヨカッタ)


そして、今日はお迎えの時、

私より10歳ぐらい年上のおじ様が

乗る時お声がけくださいましたが

大丈夫なのでお断りしました。

降りる時は手伝ってくださいました。


先週もいたなぁ。そういうおじ様。


でも、警戒心強く人見知り強い

孫娘、その時はヤダーー!!

ヤメテーー!!と叫んだんです。


知らない人見て騒ぐ。

コレはコレでいいのだと思ってます。


女の子なので心配がつきません。


実はこの私、

小学校一年の時軽い性的暴行を

受けてます。

トイレに一緒に入りイタズラで

下腹部を触られました。

夜尿症で母に毎日怒られてたので

それがその子治せると言うので

お母さんも喜んでくれると思い

着いて行ってしまいました。


帰宅してから嬉しいことの出来事を

隠しておくこともできず、


「お母さん、もうオネショしなくなるよ!」


と、ニコニコしながら打ち明けました。

母の顔色が変わり、急いで担任の先生の

下宿先に向かいました。


大変なことだとは?わからず

次の日、6年生の男の子全クラス

8組分(1クラス50人ぐらい)400人が

横並びさせられ、私と友達と二人

先生が誰だか教えなさい!と。

(友達はただの付き添い)


たくさんの6年生の男の子の前で

この人です!なんて言えない。

うる覚えだし。。。

ただ、当時は学年ごとに色付きの名札

をしてたので6年生ということは確か

です。


犯人ですが

でも、いたんです。


だけど先生には言えなかった。

目の前でこの人です!なんて怖くて

言えなかったんです。

今思えば、警察の事情聴取場で

鏡越しとがなら言えたけど、

目の前なんて!


なので、この子は嘘ついてた?

ということなったハズですね。


二年生の時もありました。

弟と眼科の帰り隣の小学校の男の子に

道を聞かれ弟だけサッサと帰ってしまい

私が道案内しようとしたら

団地方向へ連れて行けれドア付きの

薄暗い物置き場へ。


そこでは、他の小学生が

キスしあってました。


私は逃げるにも逃げれず、キス

されました。

それもディープですよ。


勇気出して走り逃げました。

このことは、母には言ってません。


凄く怒られるのがわかってたので。


なので、

女の子には気をつけて欲しいです。


優しい人が増えるのはいいが、

性癖が小さな子に向いてる大人も

増えてきてるので。


女の子じゃなく、男の子も今では

狙われてる時代。

妊婦好きの人もいる。


私は運良く、

処◯膜は守れたと思うことにしてます。


コレも、

試練(学び)の一つです。