パパ行きつけのステーキのお店に行きました。



200gから100g単位で大きさが選べる所で




私とりなは二人で200gかなー、パパはご飯と食べるなら200g、ビールとなら300gかなーと話しながら向かって




こうはどうする?となり
こうも200gのライスセットにして余ったらパパが食べれるようにパパも200gにしました。




結果、全員ぺろり。




これで200g
{DA82DD34-BB5D-4DD6-AB87-2A75AEAD2CB2:01}
これ以外にサラダが付いています。
あと、単品でチョリソー。





チョリソーは辛くて子供は食べれなかったけど、スパイシーでジューシーで美味しかったです。




こうは一人前余裕で食べるんだなーと思いました。




パパのお友達とかは一人500gでご飯大盛りをお代わりとかするんだって!




すごー。





ここのお店はお肉にバターが乗ってるだけで、後は自分で味付けをします。
岩塩、あらびきコショウ、醤油、ニンニクパウダー、ホースラディッシュがテーブルに置いてあります。





私たちは塩味が好きだからいいけど、ステーキソースがないから嫌だという人もいるようです。





お肉も柔らかくてとても美味しかったです