4月3日

星みやざきMILK UP!様より、みやざきMILK UP!キャンペーンに当選して

高千穂牧場乳製品詰め合わせをいただきました。


このインスタグラムのキャンペーンで高千穂牧場さんのカフェ・オ・レなどを初めて飲んで、

その美味しさに目覚めましたラブ
こんなにたくさんの乳製品をいただけて嬉しいですドキドキ

 

星エイワ様より
&マシュマロで癒やされよう♡お家でほっこりインスタグラムキャンペーンに当選して、

エイワのマシュマロ・バラエティセットをいただきました。

こんなにいろんな種類のマシュマロラブラブ
マシュマロ好きの母と一緒におうちでほっこり時間を過ごさせていただきます音譜

4月6日はマシュマロの日イヒ

 

星みずたまラボ様より

発売前にカルピスの新製品が味わえる!さきどりキャンペーンに当選して

4月13日発売の CALPIS Light Blue 3本をいただきました。

砂糖不使用ですっきり軽い甘さなんだとか。

美味しそうキラキラ

しっかり冷やして飲みますイヒ

 

各企業の皆様、ありがとうございましたビックリマーク