ジョイ君の旅立ち | やりたいことだけコツコツと

やりたいことだけコツコツと

やりたいことだけをするブログ

2024年5月14日10時40分

ジョイ君が旅立ちました。

 

17歳8か月10日

ジョイ君は2日前から甘えたさん

なって、パパとママに抱っこを

してもらっていました。

今朝もママに抱っこしてもらいながら

お空に旅立ったそうです。

 

ジョイ君はアンジーの第4子

三男坊でした

 

我が家にも遊びに来たり

お泊りしたり、キャンプにも1度

一緒に行ったね

 

アンジー、シン君、サン、リラ、

そしてジョイ君もお空に行って

しまいました。

 

去年も今頃、少し調子が悪くなったけど

復活してこの1年

パパとママに少しづつ

心の準備をしてあげていたのかな。

 

 

あじさいはね

みんなと待ち合わせの場所にもっていく花だよ

アンジーともシン君には買ったあじさいを

リラにもサンには我が家のあじさいを

持たせたんだよ

我が家のあじさいはまだ少し早いけど

もっていってね

 

 

ジョイ君

たくさんの愛をありがとう!