とびしま街道へ行ってた | やりたいことだけコツコツと

やりたいことだけコツコツと

やりたいことだけをするブログ

野呂高原ロッジをでて

行先は決めてないけど

お昼ご飯は「お好み焼き」が

食べれるお店を探していました。

そこで見つけたのが

とびしま海道にあるお好み焼き屋さん

 

 
 
橋を渡るのに730円いるって
「たっかー」って思ってしまったわ
 
んんん ひょっとして帰りもいるの~
え~~~お好み焼き食べるのに
別に1500円くらい橋代ってどうなの
と思いながら橋を渡る

 

 

もっと落ち込んだこと

目的としていた

「きしな」さん

お客さんの入りは少なかったけど

テイクアウトのお客さんで

1時間待ちとのこと・・・待てない

 

諦めることにしました

 

景色がいいのでドライブ

走っているとお好み焼きの旗

 

テラス席がありここで食べました

 

華ちゃんクン活の大忙し

 

裏にはネコちゃんもいました

 

お好焼きの写真がない…

広島風だったけど

屋台で食べる感じです

↑どんな感じだ(笑)

 

 

お散歩がてら海駅でアイスクリームを

買った

その時に教えてもらったのが

指定のお店で1000円のお買い物等を

したら帰りの橋のチケットがもらえると!!

やったーってことで次行きました。

 

 

人気エリアは四つ目の島

豊島の御手洗周辺だけど

我が家はドライブスルー(笑)

 

ぐるっと回って

二つ目の島上蒲刈島にある

恵の丘レストランで

カフェしようと思ったけど

ここも人気で待ち時間あり

 

ドッグランは使っていいみたいなので

とりあえず休憩

 

華ちゃん 走り回る

 

お散歩も満喫して次に向かいます

 

この近くにあるお風呂~

前日はシャワーだったので

お風呂はうれしい

 

 

交代で入りました

これで領収書を1,000円以上ゲットできたので

橋のチケットと交換してもらって

次に向かいます