華ちゃん、初めてのGWは | やりたいことだけコツコツと

やりたいことだけコツコツと

やりたいことだけをするブログ

華ちゃんが我が家に来たのは昨年の6月

今年は我が家で初めてのGWを迎えます

っていっても前半はお仕事だったので

3日スタートのGWです

 

華ちゃんやる気満々で待ってます

ちなみに新しい車なので急遽車中泊できるように

午前中バタバタと準備したので午後出発です。

車はまだ準備中なので

仕上がったらまたアップします!

 

 

夕方到着したのは

 

 

 

 

ここの道の駅はレストランのラストオーダーは19時30分

直売所は20時30分まで営業しています。

だから買い物できなくてもごはん食べれます!!

(日本酒も充実♪)

わんこと一緒にテラス席で食べれるし

シャワーもあるしトイレもきれい

車中泊にやさしい

お気に入りになりました

 

華ちゃん夕散歩をしてからごはんです

 

道の駅で安くなったお弁当を購入して

テラス席でいただきました

レンジもあります

 

 

ちょうどいい季節で気持ち良かった

 

 

華ちゃんもここでご飯食べました。

 

 

 

華ちゃん初めてのGW始まりました!!

ちゃんと寝袋で寝れるのか!!