昨日の晩御飯はクリームシチューとパエリア | やりたいことだけコツコツと

やりたいことだけコツコツと

やりたいことだけをするブログ

クリームシチューが食べたくなったので作りました。

くりーむしちゅーにするとなやむご飯

パンのほうが合うのだけど夕食はお米が食べたい。

でも、白御飯だと旦那様パンにするって言うだろうし、

いつもならオムライスなんだけど、昨日はパエリアにしました。

っていても炊飯器で炊けるやつです。

玉ねぎ入れて、鶏肉入れて、ニンジン、イカ入れて、

パエリアのだし入れて炊いただけです。

食卓に出すときはちびパンにオリーブオイルいれてすこし

焼きました。

キャベツとニンジンの温野菜

作り置きのポテトサラダとほうれん草の胡麻和え

いただき物のりんご

洗い物が少なくて楽でした^^