ん?何で撮ったかだって??

だって風船一つで50アメも使っちゃうんだもん;;

もったいないから写真に残しただけだよぉん≧(´▽`)≦

でもさ、でもさ、ボッタクリだと思わない??

今時、風船くらい町で配ってるくらいなんだよ?ww

じゃ読んでくれて、ありがとぉヾ(@^(∞)^@)ノ

また更新した時は読んでくれると嬉しいナ♪

              じゃBay~