何となく撮ってみた。。。 →アメーバピグで遊ぶ ん?何で撮ったかだって?? だって風船一つで50アメも使っちゃうんだもん;; もったいないから写真に残しただけだよぉん≧(´▽`)≦ でもさ、でもさ、ボッタクリだと思わない?? 今時、風船くらい町で配ってるくらいなんだよ?ww じゃ読んでくれて、ありがとぉヾ(@^(∞)^@)ノ また更新した時は読んでくれると嬉しいナ♪ じゃBay~