名前決まりました♪ | ☆Arisu in WANだーらんど☆

☆Arisu in WANだーらんど☆

チワックスAnnと、カニンヘンRinと、チワワの鈴のブサ癒しの毎日をarsままが適当に綴ってます( ̄(エ) ̄)vうふ♪

キラキラ今日も家族で会いに行って来ましたラブ





ブルーマールのかわいいチワワの女の子の名前は・・・・・






鈴(すず)ちゃんですWハート



こんチワックスAnnぽんたん物語






AnnやRinみたいに、似た感じがいいっていう子供の意見もあったんだけど、



この子のほんわりしたイメージでこの名前が決まりましたLOVE




こんなきゃわええ、お顔も・・・・あひる




こんチワックスAnnぽんたん物語


ひゃひゃひゃおんぷ




あ・・・そうそう、すずのまつ毛が目に入ってて涙目でした



チワワだから目がおおきいからしょうがないのかなうう




こんチワックスAnnぽんたん物語


超チワワWハート



お耳もピーーーンとたってますぺこ




これお店のケースの中に入ってるすずちゃん薔薇




こちらを見ながら一人でごそごそ遊んでましたLOVE




こんチワックスAnnぽんたん物語



AnnもRinも今日も一緒にすずちゃんに会いに行きましたきらきら!!



早く遊べるようになるといいね心




こんチワックスAnnぽんたん物語


また、きっとRinが家に来た時みたいに大きい体でビクビクしちゃうんだろーなAnnは上げ上げ





こんチワックスAnnぽんたん物語-SBSH02681.JPG




(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ お人形で仲良く練習・・・・・・っておいおいおいおい




やっつけてないかい汗



頼むぜAnnちゃんガクリ



そんでも、車のシートを後ろに倒して作る滑り台を何度も登って滑ってるAnnちゃんに胸キュンですラブ





こんチワックスAnnぽんたん物語



優等生なRin子さん好



無駄吠えもそんなにないし、他の人にもワンコにもしっぽフリフリでお外では



とってもいい子さん・・・・・・なのに




Annちゃんと対等で喧嘩したり遊んだり、コードかじったり、メガネ壊したり、



私達がご飯たべてる下でずっとキューーーーーーン・・・・って鳴きつづけたり・・・354354




そんでも・・・めったんこかわいい~~ラブ






お風呂につかってるRinちゃんWハート



こんチワックスAnnぽんたん物語-SBSH1247.JPG




小さくって、いつもママの傍にいてくれて大好き~~~ラブ



チワックスにカニンヘンにチワワLOVE



それぞれの可愛さにやられっぱなしです心



3ワンコ大事に大事に育てていきます音符



早く土曜日がこないかなぁ~~~!!