返品不可で4649!!! | ☆Arisu in WANだーらんど☆

☆Arisu in WANだーらんど☆

チワックスAnnと、カニンヘンRinと、チワワの鈴のブサ癒しの毎日をarsままが適当に綴ってます( ̄(エ) ̄)vうふ♪

?今日も恐怖画像をみなさんと共にしたいと願うAnnままですorz



ほんとは一回、ブログを、書いたのに、



何故か終盤に差し掛かった頃・・・・・・・固まった!



PCより何より、私が1番固まった・・・いえーい



1時間くらい途方にくれながらもう1度書いてますびっくり!!



くそったれ!!!!やってやるぜびっくり!!




こんチワックスAnnぽんたん物語


おいおいおい、めったんこ笑ってるやないか!!Annぽんたんにこ





Annちゃん、固まった私に笑顔ですか????



ほんと凹んだわぁ↓した



気を取り直してさぁ、いつも通りいってみましょーー!!!




今日の朝ごふぁんからです落ち込み




こんチワックスAnnぽんたん物語




朝はあんまり時間ないので、あるもので煮てよしですぺろっ




困った時はとにかく保存の効く、カリカリ焼きを乗っければ御馳走になっちゃうしねにっこり




こんチワックスAnnぽんたん物語




夜は鳥のひき肉を使ったハンバーグあげあげ



オサレにプレーンヨーグルトをちょろんとかけてみました肉



焼いてる間中、食の太いRin子さんはずっとフライパンの前で


待っててくれましたにこっ食の番犬にもってこいですわアゲ




こんチワックスAnnぽんたん物語



さぁ、食べようかねぇすき



用意できると、ふせして待っててくれたぁキャハー



いやんはぁときゃわいいーーーーにこっ



あ・・・・・・・昨日もここまでは可愛かったぞ・・・・確か・・・・?






え??





まさか・・・今日もあのRin子さんに会えるんですか????びっくり




そーーーなんです、今日も会えちゃうんですプルー




こんチワックスAnnぽんたん物語




はい~~~ニコニコ


連日連夜こんなRin子さんでごめんなさいねぇにこにこ





へ???ワニ???    そこのあなた、正解ハート




これがホント、クロコダイルとダックスのMIX     クロックスですわheart




山田くん座布団1枚!!!!!!




こんチワックスAnnぽんたん物語



あ・・・てんてんきったねぇぜぇくやしい




すいません、汚ギャルRin子さんでしたねニコニコ




あの、ヨーグルトが鼻いっぱいにこびりついとるよっっ





もっしもーーーし、気づいておられますか???





毎度、豪快過ぎてドン引きですオイオイ





食べ物さえ、目の前になければあなたは野生化しないのに・・・・




食べてる間、Annの存在をかき消してしまうほどのRin子さんの存在って一体><







こんチワックスAnnぽんたん物語



ぎゃーーーーーーうけけ!!!!





どんだけ、あなたはでたらめですか。。。




でも今日もこのRin子さんで終ったら、昨日と何も変わってないですよね・・・




そんなでは、お忙しいところ寄っていただいたみなさんに



あまりにも・・・あまりにも申し訳ないですうっ…







だんな・・・今週入ったいい子がいるんですよ・・・boss




だんな・・・・どうでっか!!!!少々、修正かかってるんですがねぇ・・・あげあげ






そんでも、ひまわりの似合う、若いいい子でっせふひ




お安くしときまっせ!




持ってけどロボーAnnですぜ!!!




こんチワックスAnnぽんたん物語




   お買い上げありがとうございます!!!こちら返品不可ですのでそこんとこ4649ブリーフ