今日の抱っこ散歩 | ☆Arisu in WANだーらんど☆

☆Arisu in WANだーらんど☆

チワックスAnnと、カニンヘンRinと、チワワの鈴のブサ癒しの毎日をarsままが適当に綴ってます( ̄(エ) ̄)vうふ♪

ハートハート今日のRinちゃんきゃー!!


はりきってお散歩行ってみました


うひょーーーー


GO!!GO!!!!音符


ちっこいハーネス用意して


先に公園行ってるAnnちゃんに合流するよんみみちゃ②


さ!ドア開けて・・・・・あれ????


早速、歩かないし・・・さげ


ひっぱても、ズルズルズル・・・・・ちょいちょいちょい汗


抱っこで途中おろして歩かせようとするんだけど・・・混乱



こんチワックスAnnぽんたん物語


まぁ、写真の撮りやすい事!!!わら


動かん!!!混乱


ちょいちょいちょいRinちゃん!!!はてな


Annちゃん待ってるよ


歩こうよ・・・・サゲ


同じく座ったまんま・・・混乱


そのまま抱っこで公園着!!!


ハーネス、いらんくない???


もちろん、アスファルトが嫌とかそういうわけでもなく


芝生も歩きません汗



こんチワックスAnnぽんたん物語


どっこいしょ・・・・・・


て、おいおいおいおい、Rinちゃん!!!


何しにきたかわからんわ!ふー


Annちゃんは一人、草原ダッシュで楽しそうアゲアゲ


うんうん、元気なAnnちゃんでよかったwww



2人ともお水飲みながら芝生で休憩きゃー!!


そのあと、近所のコーギーのココちゃんのおばちゃんに会って御挨拶、Annも小さい頃から知ってる人には吠え


ないんですあげ


で、Rinちゃんみんなが喋る輪の中心でう○こ・・・アゲアゲ


あひゃひゃひゃひゃひゃ


ここでかい!!!混乱


何しに行ったかわからんままのRinちゃんのお散歩にわとり


まぁ、う○こできただけでもエラスかなきゃー!!


その後帰宅後、人一倍の運動したかのような、


Rinの寝姿・・・はーと


Rin・・・・、おじいちゃんかも・・・本気で思うAnnRinままですにわとり

こんチワックスAnnぽんたん物語


そんなに疲れちゃったの・・・おやすみRinちゃんあはっ



こんチワックスAnnぽんたん物語


ちなみにlここちら、Annの4カ月頃の写真ですねみみちゃ*



元気いっぱいやんちゃな顔してる通り、


元気いっぱいの女の子でした


ゲージから、プリズンブレイクしたり


玄関の開いた隙にダッシュで逃げたりと・・・


Rinちゃんとかなり対象的な3~4カ月を過ごしてました


それはそれで、すごく可愛かったぁwwwね、Annちゃん