今日はおうちでまったり | ☆Arisu in WANだーらんど☆

☆Arisu in WANだーらんど☆

チワックスAnnと、カニンヘンRinと、チワワの鈴のブサ癒しの毎日をarsままが適当に綴ってます( ̄(エ) ̄)vうふ♪

今日は、明日から仕事なので


家でのんびりですニコニコ?


なんせ子供も3日間の連休、毎日お弁当でずっと部活だったので


子供のが大変だった、連休です


そして、息子の彼女が遊びに来てて(仲良しでほほえましいぃ~~001


お昼ごはんに ☆ よりたん ☆のおうちゴハン で今回濃厚カルボナーラがブログにあって


挑戦ハァト!!


出来ましたぁ~~001

こんチワックスAnnぽんたん物語


家で自分で作ったのにお店の味がしちゃいました成功イエ~イ


なんか自慢できるカルボナーラでした


いつもいつも、私の新しい料理を教えてくれる、よりたん先生!!!ありがとうアイラブ


そして、今日も外は暑かった・・・


なんてクソ暑いんでござんしょ・・・泣


散歩も朝と夕方の涼しい時じゃないと


エアコン育ちのAnnはすぐに暑くて帰ってきちゃうんです


アスファルトとか熱いのかな・・・


あんまし肉球鍛えてないし汗



こんチワックスAnnぽんたん物語


やっぱり外大好きな顔してる♪


Annちゃんキラキラしてるねぇ~~


って思いきや


道行く人に・・・汗

こんチワックスAnnぽんたん物語


Wan!!!!!



誰の道やねん!!!フンッッ



Annの野生な一面でござんす


ほんと、基本吠える


ったくびっくりマーク


おっと今日はRinちゃんの出番がなっかったてへ


最近、うちでの生活に慣れてきて安心してるのか


来た時よりもおとなしくって、よく寝ます


食欲だけはすごく旺盛なんで安心感心リボン


こないだ、全然たべないAnnのごはん片づけるの忘れてたら


私もいけなかった


Rinの存在が大人しい事に気付かなかったうぅ


そこにいたのは、Annのごはんを


完食し終わるRinが



・・・・・・・・・・・ま、昼抜きでいいや・・・・・・   のん気な私てへ


あと、最近気付きました


Rinが音楽室の誰かに似てるのに


その名はバッハ!!!
絶対バッハ!!!!

こんチワックスAnnぽんたん物語