Ann Rin Love | ☆Arisu in WANだーらんど☆

☆Arisu in WANだーらんど☆

チワックスAnnと、カニンヘンRinと、チワワの鈴のブサ癒しの毎日をarsままが適当に綴ってます( ̄(エ) ̄)vうふ♪

今日はAnnとRinに初オソロの服買っちゃいましたぁLOVE


moscapeってとこの服なんです笑う☆


蚊を寄せ付けないって表示とデザインに惚れちゃいましたスキ

こんチワックスAnnぽんたん物語


あんまり、フリフリしたのだと息子が彼女といつも散歩行くので、


嫌がるだろうって事でシンプルですheart05


うん!!なかなかよく似会う坊ちゃん達だぁ(北川景子と佐々木希だった・・・嘘です。すんまそんわら



こんチワックスAnnぽんたん物語


あれあれ・・・


Rinちゃん、だるだるな感じだねぇあは


Annにもたれかかってるんだねheart02


まだAnnちゃん今までの半分くらいしかじゃれあってくれないもんね・・・・


早く今までみたいに、思いっきり遊びたいね少クラ


ごはんも全然食べないしね・・・


心配汗


こんチワックスAnnぽんたん物語


Annちゃん、大丈夫かい?


寝てる事のが多くなって


退屈なRinが乗っちゃってるよl


ままもよく寝てるとRinが顔踏んで横断していくけどねあせ


ままは明日から2連休キラキラ


ずっと一緒にいてあげれるよハート


いっぱい写真とろうね


こんチワックスAnnぽんたん物語