豚に真珠^^; | ☆Arisu in WANだーらんど☆

☆Arisu in WANだーらんど☆

チワックスAnnと、カニンヘンRinと、チワワの鈴のブサ癒しの毎日をarsままが適当に綴ってます( ̄(エ) ̄)vうふ♪

あかん・・・・


せっかくの一眼レフなのに豚に真珠とも言いましょうか・・・さ


あははは・・・


まぁ、Rinが外でおもいっきりAnnと遊べるあと一カ月くらいひたすら練習だのんびっくりの絵文字


まま、がんばるでぇあ


今日からRinをゲージに入れましたあは


今までなんとダンボールに住んでいたRinちゃんあ


ホームレス犬か!!!!あ


新しいゲージもとくに嫌がる事もなく自由に入ったり出たりハートの絵文字


ベッドの籠でのんびりんこ~~~

こんチワックスAnnぽんたん物語


ちょっぴり、笑顔じゃんはーと


デジレフ買って良かったと思える瞬間ですなぁわーい


こんチワックスAnnぽんたん物語


今日、朝ヒートの来た、Annちゃんあは


まるで、ヒートと関係ない感じの写真kao


こんな気取った写真ばかりじゃなんですので、


最後にいつもの我が家の恒例のクレクレ写真です


いつも先にペロっ!!!って


ごはん食べちゃうRinきゃぁあ


Annにいつもクレクレ!!!!


あかん!!!ちゅーーーにami.


こんチワックスAnnぽんたん物語