またまた、2カ月以上、ブログを更新していませんでした、、

でも、毎日、元気に仕事できています!
遡ること、4月の初めに、やっっっっと、
脱ヅラしましたぁ〜





本当はショートボブになるくらいまで、被っていたかったのですが、ヅラ留のパッチンのせいでかな??やたらと前髪が伸びないような気がしてきて、、
友達にカラーとパーマをしてもらって、思いきって、ベリーショートデビューしました!!
一度無くなった髪の毛は、ものすごく、愛おしいもので、短いくせに、毎晩トリートメントまでやっています!!(抜ける前は、リンスだけだったくせに)笑
4月には家族でディズニーシーに行きました!
家族4人揃って行ったのは、いつぶりだろうってくらいお久しぶりでした!
私は娘達と去年の夏に2回も行ったけど、
旦那はいつも仕事でお留守番だったから、
そりゃあもう、嬉しそうで

気を使わないから、気楽で楽しかったです!
6月にまた行こうって計画してます!
それから、仕事復帰して1年経ちました!
やっぱり働いてるのが私は大好きみたいで、大変だし、疲れるけど、人と関われている今がとても幸せです

仕事がお休みの日は、めーいっぱい、自分のやりたいことをやってます!
それから、それから、、
去年の3月に子宮体癌の検査をしましたが、
そこの病院は閉めてしまったので、二女を産んだ産科に行って検査してきました

検査結果は異常なし。
卵巣が少し腫れているから、また三カ月後に行くことになりました。
お薬を飲んでいることを伝えたら、
『それじゃあ、しっかり、診ていきましょう』
って。
当たり前のセリフですが、なんだか、安心して任せられるような気持ちになりました

体癌健診は半年ごとにって言われました。
同じ時期に抗がん剤治療をしたブロ友さん達が
次々に生理復活のブログをアップされていて、
自分はどうなのか、聞いてみたら
お薬を飲んでいる場合、戻らないことが多いそうで、、
でもごく稀に、子宮が活発な場合、復活したりもするみたいです。
ノルバデックスを飲んでいる私は、女性ホルモンを抑えているんだから、復活の可能性は低いはず。年齢的にもね。
なんだか、ツラツラと書いてしまいましたが、
もっと、小まめにアップしようと思います!
読んでくれて、ありがとう
