またまた、2カ月以上、ブログを更新していませんでした、、

でも、毎日、元気に仕事できています!

遡ること、4月の初めに、やっっっっと、

脱ヅラしましたぁ〜

本当はショートボブになるくらいまで、被っていたかったのですが、ヅラ留のパッチンのせいでかな??やたらと前髪が伸びないような気がしてきて、、

友達にカラーとパーマをしてもらって、思いきって、ベリーショートデビューしました!!

一度無くなった髪の毛は、ものすごく、愛おしいもので、短いくせに、毎晩トリートメントまでやっています!!(抜ける前は、リンスだけだったくせに)笑


4月には家族でディズニーシーに行きました!

家族4人揃って行ったのは、いつぶりだろうってくらいお久しぶりでした!

私は娘達と去年の夏に2回も行ったけど、
旦那はいつも仕事でお留守番だったから、
そりゃあもう、嬉しそうで

気を使わないから、気楽で楽しかったです!

6月にまた行こうって計画してます!



それから、仕事復帰して1年経ちました!

やっぱり働いてるのが私は大好きみたいで、大変だし、疲れるけど、人と関われている今がとても幸せです

仕事がお休みの日は、めーいっぱい、自分のやりたいことをやってます!



それから、それから、、
去年の3月に子宮体癌の検査をしましたが、
そこの病院は閉めてしまったので、二女を産んだ産科に行って検査してきました

検査結果は異常なし。

卵巣が少し腫れているから、また三カ月後に行くことになりました。

お薬を飲んでいることを伝えたら、

『それじゃあ、しっかり、診ていきましょう』
って。

当たり前のセリフですが、なんだか、安心して任せられるような気持ちになりました


体癌健診は半年ごとにって言われました。

同じ時期に抗がん剤治療をしたブロ友さん達が
次々に生理復活のブログをアップされていて、
自分はどうなのか、聞いてみたら

お薬を飲んでいる場合、戻らないことが多いそうで、、

でもごく稀に、子宮が活発な場合、復活したりもするみたいです。

ノルバデックスを飲んでいる私は、女性ホルモンを抑えているんだから、復活の可能性は低いはず。年齢的にもね。



なんだか、ツラツラと書いてしまいましたが、

もっと、小まめにアップしようと思います!

読んでくれて、ありがとう