PR



完全栄養パンで

置き換えダイエットにもおススメの

BASEBREAD

今日から

こしあんパンが

加わりました

パン14袋とクッキー

定価3958円→1266円なので

コンビニで買うよりは

ずっとお安くなります





PR


BASEBREAD

ファミマやセブンなどの
コンビニで見かけませんか?






コンビニで買うと


1つ250円以上と

ちょっとお高いですが




高タンパク
食物繊維たっぷり
26種のビタミン&ミネラルなど

理想的な栄養バランスの

パンです

クッキーもあります



合成保存料や合成着色料などの
余計な添加物を使っていません。






そんな
ベースフードで

友達紹介キャンペーン中です



初回注文が

✅20%オフ
からの
✅2000円OFF



✅送料も無料です






例えば

今日からこしあんが加わって

初回限定

パン14袋
 
3958円→1266円







もしくは


パン8袋

クッキー8袋で


3958円→1266円





今回の注文は


4週間ごとの

定期購入になりますが



もし、食べてみて

次回必要ない場合には



解約期間にしばりなく


マイページから

発送予定日の5日前までにすればok



⚠️マイページで


パンの個数を0にして


更新してみてね



友達紹介キャンペーン


私の紹介リンクです


良かったら使ってください



こちらから




キャンペーン知る前にも

コンビニでたまに買って


自分で食べたり

実家の母にあげたりしてました。




友達紹介キャンペーンで頼んで

どどいた

ベースブレッドです




余分な添加物が入っていない


栄養豊富、

高タンパク食物繊維たっぷりの


パンに関しては

好みが分かれますので


あくまでも私の感想です




プレーンには

チーズ好きなので

パンにチーズ載せて

トースターで焼いて

ケチャップかけたり


そのままよりは

トーストした方が美味しいです


レーズンはトーストして

そのままでも、薄く

バターやいちごジャム載せても

あいます


チョコもメープルも

軽くトーストするだけで

美味しいです


シナモンは以前からコンビニで

買ってましたが

好みわかれるかも→私は好き。



でも、

おまけでついている

クッキーが想像以上に

美味しかったです。


追記


カレーパンも美味しいです照れ






私の紹介リンクです


良かったら使ってください。


こちらから