PR

重要追記です

最終日 3日目のミッションも
3分見るだけのミッションですが



観ても3日目完了に
なりませんでした💦



そこで

✅アプリアンインストール
(一応ログアウトしました)

✅再インストール

新規登録したやり方で
ログイン

✅再度この黄色から
3分間閲覧してください





見始まると


画面右上で


こんな風にカウントダウン


はじまります




3分フィールドを閲覧したら


Amazonギフト券
受け取りできました





ミッション達成して


Amazonギフト券


500円分受け取りしちゃいましょう 



初日は交換集中して

交換出来ませんでしたが


が‼️ やっと


12日12時30分ごろから



Amazonギフト券に


交換された方の分は

無事交換できました


ありがとうございます


新しくミッション完了された方


Amazonギフトカード

在庫切れですが


キャンペーンも継続中ですので

入荷されるまでしばらく

お待ちくださいね


又入荷されたら

アナウンスいたします💪






重要追記以上です






ご登録
本当にありがとうございます😊

2日目も簡単な観るだけミッションです
忘れずにしておきましょう



おススメのフィードを
(好きな分野の動画)

3分間みるだけで完了です✌️




ミッション2日目完了です




追記以上です





TikTokと同じ会社が運営してます

Lemon8

新規登録キャンペーンが
始まりました
7月6日から8月6日まで


新規登録して
7日間のうち3日間

検索したり
3分間閲覧したりする
簡単なタスク完了で



お互い500円分の
Amazonギフト券が貰えます








良かったら

紹介コード使ってください


コピペ出来ます



hpexbw



私はお友達のリンクから

紹介登録した時


コード入力なくても

紹介登録になっていました。




私の紹介リンク

良かったら使って下さい🙇


こちらから




初日の簡単なタスクですが


検索したら

1日分完了しました照れ






【この画面の探し方です】


✅アプリ一番下の


検索窓をクリック





✅出てきたピンクのこの画面の右上


プレゼント🎁マークをクリックすると


3日間のタスクの

進捗確認する

画面が見つかります





簡単だから


是非一緒にAmazonギフト券


もらいませんか?


リンクが紹介リンクなので

使わないかもしれませんが


紹介コードです


コピペできます



hpexbw


こちらから