凄い雨でしたね

帰宅時間にもかなり

降ってましたけど

みなさんは
大丈夫でしたか?




クリックのみで

楽天10ポイント貰えます

めちゃ簡単です

こちらから




今日発売の


グローも届いてます


付録の

DEAN&DELUCAの


保冷バック目当てで買いました


大きさお伝えしたくて


本と並べてますが


結構大きくて


色々入りそうです


保冷バッグなので


夏のお買い物などにも


活躍しそうです




相変わらず雑な紹介ですが、、



付録とは思えないほど立派です




まだ買えます


紹介していたブログはこちらです






先日買った賞味期限訳ありの

かんこんたんも届いてます

冷やして食べて

凄く、凄く美味しいので

おススメです




21時からは
久助販売です

※期日指定7月28日までお届け可)

【数量限定】無撰別久助 餅のおまつり











送料対策におススメです