楽天マラソン期間中は


このブログに沢山見に来て頂き

経由して頂き


本当にありがとうございました😊


お得なお買い物は出来ましたか。


今回はスーパーセール後と


言う事もありめちゃくちゃお得な


ものが沢山あると言うマラソンでは


なかったかなと言う印象です


それでも、ブログで紹介したもの


中心に完走しちゃいました。


そして


このブログがフォロワー様の


少しでもお役に立てていますように🙏





今朝当たりました🎯


コークオンアプリスタンプです







時間関係なく


当たるときには当たるって感じですね


15個でドリンク1本交換できます




キャンペーン詳細は


こちらから



コークオン


歩いたり

クイズやゲームに参加して


(もちろん自販機で

ドリンク買うと)


スタンプ貯まります


15個スタンプ貯まると

ドリンク1本と交換できます


新規さんは

初回インストールで


スタンプ3個貰えます




良かったらこちら使ってくださいね


こちらから




スタンプが貯まって

いくのも楽しいです💕