PR


Xで

この前まで対象では無かったけど

対象になってました
言う方を何人も見かけました


7月18日まで

Amazon prime会員限定


Amazon Music Unlimited

対象なら(1ヶ月980円かかるので
✖️5ヶ月分で 4500円が無料になります)

5ヶ月音楽無料で聴き放題です

これは今までで最高じゃないかな?





1億曲以上が広告なしで


5ヶ月間も聴けます




対象かどうかは

こちらから確認してみてくださいね



残念ながら


私は対象じゃありませんでした(T . T)



更新しない場合のやり方は

こちらの

ブログみてくださいね


解約しても5ヶ月はそのまま

利用できます。

こちら




音楽は聴かないけど



Amazonprime会員じゃない方


もしかしたら

今月は対象かもしれません飛び出すハート


Amazonprime会員に

30日間無料でなれて


2,000円以上のお買い物で

1,000ポイント貰えます