沢山のご登録ありがとうございました

昨日は頂いたポイントで

又 安くなっている

ロスバンを無料で
買うことができました飛び出すハート




PR

ヒルナンデスでも紹介されました。


お店で出てしまう

パンやケーキ
お惣菜、お弁当などの

フードロス削減に協力出来る

TABETE というアプリ


昨日お友達登録して

行けそうなお店を
お気に入り登録していたら

夕方にTABETEアプリから

通知がきました。

内容みて欲しかったので

安くなっていた

おまかせパンを買ってみました。



✅アプリから支払いして

(友達紹介で貰える
200円分のポイントも
使えました)

✅あとは
予約時間に店舗に取りにいくだけ



対象地域はまだ限られていますが


例えば こんな感じです















お互い200円分の
ポイントが貰える紹介コードです

良かったら使ってくださいね

G87MGO

紹介する方の200円分の
ポイントは

登録してくれた方が
初めてレスキューされたら
貰えます

こちらから



気になる対象地域ですが




私の地域なんて田舎だし

対象店舗ないだろうなと


思っていたら  

あったのでびっくりしました。




お住まいの地域や


外出先に近い地域にも


お店あるかもです。





定価では食べるの迷ってしまう


お惣菜やパンが


フードロス削減に協力できて


安く食べれて


手抜きや楽もできちゃう


そんなアプリです