マイルドさんに教えてもらいました

クリックで楽天10pt貰えます





ごめんなさい💦

先程まで違うリンクでした

今訂正して楽天5ポイント貰えるのが

こちらです 26日1時59分までです



こちらも





こちらから



ベースブレッド


紹介コード使ってくださり


本当に

ありがとうございます



コンビニで1個230円位で

売ってるベースブレッド


✅身体に必要な30種類の栄養素が

入った完全栄養食です


✅低糖質、高タンパクで理想の身体作りを

サポート



友達紹介キャンペーン

で1個100円以下です


良かったら見てみてくださいね






北海道旅行


3日目は朝4時に起きて


ホテルからゴンドラに乗り


雲海を見に行きましたが


あいにく発生しなくて


絶景を見て終了でした




その後は冨田ファームへ行きました


ラベンダーは

まだ、つぼみですね

(行く前からガイドブックで

確認済み)




でも、他のお花がとても綺麗です




現地で作ったメロンジュースも

美味しいです♪





早めの時間に着いたので

空いてるように見えますが


この後

観光バスがついて


物凄い人が降りてきました



この後は


小樽に移動して


最終日を迎えて


翌日帰路につきました。