再掲です

今日からまた

特茶交換できます❣️




LINEにお知らせきてました

先着3万名に

頭皮ケアー3点セットが

貰えます




前からやってるキャンペーンだけど

まだあるってことよね


こちらから




特茶ポイント貯めてます


貯めたポイント200pt


あれば先着7万名


特茶と交換できます


《ファミマアプリ必要です》






ポイントは


アンケートしたり


特茶のQRコード読みこみや


クイズに答えたりで


貯まります


もう何本特茶無料で


交換したかな。


とりあえずやって損は

ないかなと思います


こちらから






Tik Tok Lite


ご登録ありがとうございます


新規登録&ログインで


即3000円


ログイン連続10日して

2500円分



合計5,500円分の

選べるpayが貰えます


ポイント交換まで


✅住所登録などの

個人情報いりません


✅メールで登録できます


✅Wi-Fi切って家族紹介もできます



ご登録

まだでしたら



こちらから


見てみてくださいね


登録にちょっとコツがあります