マラソン中は

沢山のフォロワー様に

ブログ読みに来ていただき

経由して頂き本当に

ありがとうございました。

良いお買い物は出来ましたでしょうか?

私は

14店舗買い回りしての

終了となりました




キャンセル覚悟で買った


賞味期限9月で訳ありじゃない


48本1680円の炭酸水も


無事届いてます


みなさんのお家にも

届いてるかな?


ななまるさん

情報ありがとうございました







残念なお知らせ


今週行きたいなと思っていた


サーティワンの


よくばりフェス


容器不足で終了したとの事です(T . T)


買えた方おめでとうございます。


やっぱりお得はスピードですね😂


こちらから



昨日は


無料で野菜を育てる


カウシェから


収穫出来た


トマトが届きました


大きな綺麗なトマトでしょ〜




本当にちりつもです


時間ないとか

短気な人は辞めた方がいいです


でも、無料でできるし


時間のしばりもないので


いつか収穫できたらなって


思う方にはおススメです


カウシェの説明は


良かったら


こちらからみてください