PR

すあまさん
あきぽんさんに

教えて頂きました


楽天パシャに

エントリーして

コーヒー買って

レシート申請で

楽天150ポイント貰える

コーヒーがでてます

昨日エントリーしました


300ポイント獲得出来たら

SPUも0.5だけど上がりますね






安いお店で買えば


かなり


お買い得になりそう


キーコーヒーは

ウエルシアや

セイムスが安いようです



エントリーしたら


権利獲得して3日以内に

レシート提出します


楽天パシャは


こちらから



追記






お昼に


レシート申請して


30分位でもう確定しました








ちよっと遠かったけど💦


ウエルシアで税込213円でした


楽天150ポイント貰えるので


本当に1本63円になりました


あとは毎日のレシートで


月間10枚承認されたら 

 

SPU0.5%UPですね



さらに追記


20時45分


パシャみたら又


同じのでてたから


おかわりエントリーしました


なので

もう一回お得に


買えることになります飛び出すハート


コーヒー好きなら

今回のpashaは

おすすめです♪




 

パシャは


こちらから




《Oisixお試しセット》


✅解約必要なし


✅ヤマトで届くので

日付け指定、時間指定できます


今回の


フルーツセットと


お惣菜キットが超豪華です


(季節によって違いますが

去年も頼んで凄く良かったので)


夕食、楽したいので


頼んじゃいました飛び出すハート