Xで教えてもらいました


セブンイレブンで

5月8日から15日まで


お値段そのまま

増量フェアが開催されます

数量限定なので

LAWSONの時みたいかな


買えればラッキーになるのかな〜




チーズケーキと




草もち


食べてみたいです✌️




セブンのひじきは

美味しいです


枝豆増量ならさらに

食べてみたいです。




対象商品


まだまだあります


こちらから

 


WIN TICTKETへの


ご登録ありがとうございました


さっき

友達招待くじがひけました🙏






今晩からは


全員対象 誰でも引ける


ケイリンくじがはじまります


今日の分は今日中にひかないと


いけないので起きてたら


是非引いてみたください。



意外と高額もでることがあるので


WINTICKETに


登録していたら


やってみてくださいね



今できます‼️








キャンペーン開催期間

ケイリンくじ:2024年4月29日(月) ~ 2024年5月1日(水)
超ケイリンくじ:2024年5月2日(木)~ 2024年5月6日(月)


頂いた友達紹介ポイントは

今日のオートレース

飯塚 12レースで


青山周平さん

鈴木圭一郎さんが


出走されるので

投票してみようと思います


悲しい追記


ハズレました💦

追記以上です、、、、






別々にでるレースなら


単勝で買うだろうけど


お二人一緒のレースだと


どちらが1位になるか


予想が難しいです


複勝にすれば良いじゃん

思うかもですが

それはそれで

難しいところです💦