PR

さすがに

まだ

この前お得に買った


訳ありかんこんたんが

あるから

買わないけど

柔らかくて甘くて
本当美味しいので

大事にたべてます




訳あり


ハラダのラスクが


マラソン中より


安くなってます



お好きならお買得なお値段かも

しれませんね




たしか


訳ありで安くなっていて


1680円だったような?



今は1480円です



確か訳ありで


1980円だったような?


今は1680円です





そして


こちらの記事をみて


WINTICKETに


ご登録ありがとうございました






今日も


鈴木圭一郎さんに


1400ポイントかけて


1400円分現金化できました







そして


友達紹介コード


使ってくださり


ありがとうございます


さっきくじ引いたら


10,000ポイント当たりました


(3回に1回当たるようです)


ご登録ありがとうございます😊




又 


17連勝中で絶好調


鈴木圭一郎さんの


レースに賭けたいと思ってます


私は


ビビりの性格だし、


運もあまり良くないし


株も下手だし


賭け事も得意ではないので


とりあえず着実に


現金化あるのみです






円安が急速に進んでますね



これからの日本どうなるんでしようか?



日本って言うより


とりあえず


これからの自分達の


生活はどうなるんでしょうか



不安しかないです(^_^;)