LAWSONアプリ
からエントリーして


LAWSONで金麦2本買うと

金麦が当たる抽選ができます
4月29日まで

当たりやすいと

Xでみて




先日から抽選開始している


20万人にあたる金麦当選分を


LAWSONにしてみました



(昨日交換して

翌日以降にアプリ反映なので

今日くじひけるかな?)



追記


噂は本当でした


LAWSONアプリで

当たりました🎵




追記以上です



金麦もずっと外れていた


長男ですが、Xで当選したと


金曜日に教えてくれました


応募していたら


まだ当たるようです


13時までに応募して

17時くらいに結果が届きます。





登録だけで2,000円分の


選べるpayが貰える


Tik TokLITE


さらにログイン10日で

2500円貰えます


住所などの個人情報必要ありません

メールで登録できます





昨日からはずれなしの

スロット始まってます






100円から選べるpayに


交換できます。








WINTICKET


手出しなしで


オートレースや

競輪に投票できます


当たれば手数料なしで

振り込み可能です


友達紹介経由で


最低でも

2,000円分賭けれます

(最大は8250円分)





WIN TICKETの

友達紹介キャンペーンは

継続中ですが



ハピタスの高還元は


21日で終了してます。





ご登録ありがとうございました😊


私も、

くじもひけました



レースで当選もされてるようで

250ポイントも貰えました🙏