2月に開催されていた

エアウォレットの

紹介キャンペーンでは、

私の紹介コード使ってくださり

本当にありがとうございました😊


この時の



お互い500円分の


ポンタポイントが貰える分の


紹介ポイントが付与されています


確認してみてくださいね



有効期間は1年あるので


ゆっくり使えますね



1時59分で


マラソンが終了しました


私のブログを読みに来てくださり


経由も本当にありがとうございました


私も沢山買ったので


あとは届くのを待つのみです


欲しかった豚肉は、最初

カートに入れませんとでて

お友達のリンクから

入り直して、もたもたしてたら

買えませんでした💦


時間的には余裕あったはずなのに

残念です😢






そして次男ですが、、、




大学の卒業式でインフルを


貰ってきたようです

(一緒にいた友達も感染した人が

数人いたようです)



帰ってきてからの


次男には部屋から出るときは


マスクして


用事以外は


部屋から出ないでと言ってましたが⚠️


熱下がると


ちょこちょこ部屋でて


食べ物あさったりしてました💦




コロナの時のように

完全に対策をとった私→インフルに

うつりませんでした







インフルなんてうつるときには

うつるしと言って



次男に近寄るときも、ご飯食べる時も

一緒に食べていたりと





全く対策を取らなかった旦那→うつりませんでした



というわけで


我が家での


インフルエンザは次男のみで


収束しそうです


ただし、


インフルの検査代

診察、薬代で5,000円の


余分な出費はかなり痛かったです


まだ、3月中は学生の身分だし


今月はバイトもしてないので


家計費で出してあげましたが


来月からは医療費も


自分で払ってもらわないと。



でも、

卒業式も無事でれたし


来週からの入社式や


研修なども無事参加できるしで


とりあえず


かかる時期としては


良かったと言えそうです🥰



まだ、インフルエンザも


流行ってるようです


皆さんも気をつけてくださいね。