LINE証券

以前口座開設で


✅株を買う資金と

✅友達紹介でLINEポイントが貰える

キャンペーンしてましたね

その節は本当に
ご登録ありがとうございました😊


1月31日までに

LINE証券の残を無くしておかないと

野村証券の口座開設されて

移管されてしまうそうです

えまっちさんに教えてもらって


見たら、株は以前売りましたが

なんと配当金がでていて

36円も残があり

今出金してきました

LINEpay残高、もしくは
銀行口座に振り込みできます





あの時


LINE証券口座開設された方で


野村証券に口座開設


したくないよって場合は


31日までにLINE証券の


残を無くして置いてくださいね


こちらから



追記


4月30日時点で残がなければ

大丈夫のようです


でも、


野村証券に口座開設必要ないなら 


忘れないうちに


なるべく早くLINE証券の

残をなくしておきましょう。




詳細確認は



こちらから