PR



期間限定で再販中です

《30日0時から3月31日まで》
見間違いで💦 期限3月まででした。


Lindt リンツ リンドール 6種48粒 

【発送期間:2月5日〜10日の間に発送]

2980円

百均の袋に詰め替えて
プレゼントしても喜ばれますね






ずっと
ランキング入りしてます

バレンタイン
 スイーツ リンツ Lindt チョコレート 
バレンタイン限定 

2980円


届くダンボールに


リンツの袋が入っているので


そのまま手渡しできます




開けた瞬間、


綺麗〜って思います






私のブログからは

GODIVAナポリタンが
とても良く売れてます

53個 1575円


ポスト投函なので




百均で可愛い袋を買って


ラッピングして


お友達にあげる予定です






リンツとGODIVAのセットもあります


リンツ  300g 24個 & 

ゴディバ ナポリタン 225g 約53個 

2898円




リンツもGODIVAも美味しいですよね


この前はお友達にクーポンを頂き

リンツの店舗で買いました

量り売りで自分で好きなの選べます






これでほぼ2500円







バレンタイン限定


濃厚チョコのがとても美味しかったです






楽天のは粒が選べませんが


店舗より安いし


濃厚な味は間違いないので


おススメです



レビュー用で購入しました。


バレンタイン限定

ハートの型のチョコが4つ入ってました



3980円



封あけて撮影しちゃったけど


そのまま


旦那へのバレンタインプレゼントに


する予定です